2014年9月23日火曜日

至極。

今年一番頑張ったアイテムかもしれません笑っ

このカットソーたちには沢山の思い入れがありますっ!

全て一から作った「匠」シリーズ。
自分ではそう呼んでます!

何てことないのですが、製品になるまでの背景が凄かった。

色々苦労もありました。。
ただ、

納得いくものが出来てまずは一安心。
皆様に気に入って頂けたら、なお嬉しいです。

もう店頭に入ってますので、ともかく

一度実際に皆様の手で触れてみてください。

made in Japanのカットソーたち。

裏パイルのカットソー。

ボーダープリントカットソー

ロングサーマール

自画自賛とはまさにこの事ですね。

時間のないなか、生産に携わって頂いた方々に感謝です。
この場を借りて、

ありがとうございます。

早く自身も手に入れたい。
そんなカットソーたち。

ほんとに皆様にも着て欲しいです!

其では。

Shu