2014年9月3日水曜日

COORDINATES OF "DENIM" 関西編

今年はもっぱら「DENIM」が気分。

そんなDENIMにフォーカスした、イベント「COORDINATES OF DENM」。

各店舗を代表する猛者たちが我が我がと、DENIMを使ったスタイリングを「WEAR」にて披露しています。

皆それぞれシチュエーションに合わせてコーディネート。

それぞれに色があり、すごくカッコいい内容になっています!

Lui's難波店
小畑くん
道頓堀をバックに、夜の大阪にて。。私も欲しかったファセッタズムのロングシャツに、lideal別注のBLKサルエルデニムで、Iラインを意識したスタイリング。
シンプルで、いいですね。



Lui's天王寺店
長谷川さん
場所は天王寺。ザッツ下町な昔ながらの良い雰囲気が残った町です。
実は、Lui's最年長の長谷川さん!
貫禄があるのでこんな下町にもすんなり溶け込む。自然な感じがいいですね。
今期のLui'sのデニムステンカラーコートが、よく似合ってます。





Lui's阪急メンズ館
山岡くん
見てのとうり、「自転車」です!
ファセッタのBIGパーカーにラフなデニムスタイルで。休日のシンプルなデニムスタイル。
今後はこんなシンプルさが強いスタイリングが気分ですね。




Lui'sルクア大阪
藤谷くん
バスケット。
スリムながら、ストレッチの良くきいたlidealのデニムがハードな動きをカバーしてくれる。
そんな感じですかね笑。



Lui's神戸
岩城さん
玄人スタイル!
神戸の町並みにあう大人なデニムスタイル。いつも着こなしがバラエティーで、参考になります。
サルエルデニムをサスペンダーでつって穿く。
"新しい"です!!




Lui's/EX/Store
ジンゼンジくん
さわやかデニムシャツスタイル。
ともかくさわやかですね。シンプルでちょっとお洒落な、ちょうど良いスタイリング。
高感度たかめ!です。


関西編は以上です。

皆さん全体的に「抜け感」が強いですね。
どことなくスタイリングに楽さが入っているように思います。

気取らずデニムを楽しんでる感じです。

次回は、関東編へ!

お楽しみにっ

shu