2014年10月15日水曜日

最近欲しいもの。

今、リアルに欲しいもの。。

今着たいもの。

・エメリカのレースド

これはかなり待ってました感が有りますね。
最近モデルチェンジをはたし、更に履き心地のよくなったレースド。
このBLK×BLKコンビが抜群にお洒落!
前のモデルの時に散々履いて潰してしまったので新しいのが欲しいところやっと出てきたカラーリングです!

最近のシンプルなものを求める蛍光灯にある自分にぴったりなスニーカー。

安価なところもそそります。

・FACETASMのビックスウェット。

好きだけどまだ持っていな、ブランドの定番スウェット。

今期のこのマルチスターがすごくいいです。

自分は断然このBLK!
マルチ具合が更に引き立ちますっ。
今年購入したPHINGERINのボンテージパンツにぴったりなスウェットです!

もう、今すぐ欲しいです。。

・URUのワイドスラックス

展示会の時からこっそり狙っていたパンツ。

実際に店頭で試したらバッチリ!
確実に自分好みでしたっ。

本当は九分丈位で穿くのがベターでは有るのですが何分脚が短いので、普通に穿くとフルレングスに。。。

でも、裾に少しテーパードがかかっているようなのでうまく裾が収まってくれるのでそんな穿着こなしもいいかなと自分的には思います!
このパンツには、同ブランドのスナップカーディガンをゲットしてるのでそれと合わせたいですねっ!

まだまだ物欲がつきないです。。。

そろそろアウターも欲しくなる時期ですよね。

今、店頭にもオリジナルを含めた沢山のアウターが入荷してますっ。

是非見に来てくださいっ!!

今年は個人的にはロングコート系がお勧めですっ。

気になるかたは、毎日更新のLui'sblogもチェックしてみて下さいっ!!

それでは、皆様の御来店御待ちしております。

Shu