2014年10月15日水曜日

してみました。

スタッフの、スタイリングしてみました。

スタイリストは、憧れで若いときの夢でしたっ!

今は少し違いますが、
でも、こんな風にスタッフのスタイリングをこれからしていきたいと思いますっ!

夢、
叶いました。
笑っ

そんなことはさておき、

第一回目は池袋店のスタッフから。

エトセンスの別注コートに、
ロベルトコリーナのタートル。

撫で肩が気になる彼ですが、こんなAラインのコートを着ると不思議と気にならない。

元々長身で細い彼のスタイルをいかし、ロングコートでスタイルにぴったりな感じに。

よく似合ってて、かなりおすすめしましたっ!笑っ

これから色々スタッフのスタイリングを自らしてみたいと思います!

また載せてみますので、是非見てやって下さい。

其では。

Shu