2014年11月1日土曜日

今日から。

11月ですね、

早いです。。
来月は12月。もう年末です。

今年も時間があっとゆうまに過ぎていて怖いです。。

もうそろそろ来年のSSの展示会も終盤。
年明けには、来年AWの買い付けに海外え。。。

早すぎ。
このサイクルになれはしましたがやはり早い、笑っ

そんな中、昨日の夜のこと。

地元広島の先輩と久しぶりに飲みました。
相変わらずでほっ、としました。
懐かしい話を沢山してカラオケにっ。

二人ともかなりの熱唱で、すごく楽しかった夜でした。

久しく会わない人と会うのって良いなと思った夜でした。

また今月も仕事を頑張れそうですっ!

すっかり店頭も冬物が揃い、皆様のご来店を御待ちしてますっ!

是非お近くのLui'sにご来店くださいっ。

今回はほとんど自分のことの内容ですが。
たまには許してやってください。

それでは

Shu