2014年11月11日火曜日

インナーも抜かりなく。

こんばんわ!

典型的なご挨拶から。。。
お久しぶりに書きます。。。。。

最近あまりネタがなく、う~んと思っているうちにこんなに更新が遅れました。
正直どれくらいの方に見ていただいているのか分かりませんが、とりあえず申し訳ございません。

とりあえず気分を変えて、今日はインナーについて。

インナー。

これからの時期はスウェット、今年トレンドのタートル、定番のニットetc...
色々ありますが、今年は昨シーズンよりじわじわきているインナーアウターが良いのでは!!

Lui'sでも作りました!



通常ナイロン物の本気系が多い中、スーツライクな素材を表地に使用。
中綿は機能素材の「THERMOLITE」(サーモライト)を使ってます。

この中綿の特徴はざっとこんな感じ。

・水濡れでも軽さがある(中綿も結局綿素材。水気を含めば重くなります。が、こいつは大丈夫!)

・中空繊維が空気を閉じ込め、高い断熱効果を発揮し軽量でも酷使に耐えられる性能があります!

用は、、、

「軽くて、暖かくて、常にドライな着心地を提供してくれる」

すばらし!

タウンユースにピッタリなちょうど良いスペックのブルゾン。
薄くて、軽いので手持ちのアウターのインナーにも非常に最適!

そして、なにより、

お洒落!
着こなしを更によく見せてくれます。

いいですねホント。

文章書いていて欲しくなりました 笑っ

自分で、自分を接客。
服屋あるある。。。


使い方的には、クローゼットにくすぶってる春物、秋物のライトアウターなどと一緒にスタイリングしていただければ不思議と鮮度があがり、なおかつ寒い季節にも耐えうるものとなる。(個人差はあるかと思いますが。。。。)

私、かなりのレイヤードマニア。

やっぱり買いですねっ!!

ちなみにお値段的にもちょうど良い価格かと思います。
懐冷まさず、体も冷まさず。

一石二鳥。

気になる方は、お近くのLui's全店または、ZOZOTOWNへ!

其れでは。

shu