2014年11月20日木曜日

心。

先日、1sinデザイナー藤原さんとお食事に。

久しぶり、服の話を中心にひとと話せた気がします!

個人的にすごく、すごく楽しい時間でした。
藤原さんは一言で言ってしまうと「凄い、多彩」
洋服にも、法律にも精通していて、色々なことに対し知識もある。

人が羨むようなモノを沢山御持ちの方だとおもいます。

でも、その裏には沢山の努力や経験があって、一長一短では語れないものがきっと有るのだろうと思います。

そして、
夢が素晴らしい。

私のようなちっぽけな夢ではなく、より人々がよい暮らしをおくれるように自分に何か出来ないか、

その想いから生まれるアイディアは凄いです!
お話を聞かせて頂いて、今の私には正直壮大すぎました。
ただ、

ゆくゆくこんな風になってるといいなと想えるような内容で、とても共感出来ましたっ!

人と人の繋がりにより生まれる大きな力。

洋服をツールに沢山の人とこれからも繋がって行きたいと想えた夜でした。

藤原さん、本当に沢山の素敵なお話有難うございます!
また、是非御一緒させてくださいっ!

宜しくお願い致します。

そんな素敵な夜のお話でした。
それでは。

Shu