2014年11月27日木曜日

ダリマガジンvol3

昨日久しぶりに二人で仕事終わりに食事に。

特に何もないのですが、ダリマガジン見てくれている方々いらっしゃるので。。

相変わらずな感じです。
そして、

髭はどんどんエッジを効かせてます!
最近私も負けじと髭伸ばしてます。

最近我慢できず上唇の髭は剃ってしまいましたが。。

彼は今年も代わらず自分のスタンスを貫いているようです。

まさに、
ノームコアですね。

いいと思います。
私も、彼に負けず自分のスタイルを貫きとうしたいです。

憧れまではいかないですが、尊敬してますっ!

I like ダリ!!!!

それでは

あっ、
そういえばそろそろクリスマスてすねっ!
Lui'sからささやかなクリスマスギフトご用意してますのでお楽しみに。

Shu