2015年1月24日土曜日

風邪にも負けず雨にも負けず。

パリ出張。

毎回、飛行機の中で憂鬱になりながら到着すると、なんかワクワクしてきますっ!

今年も沢山いいブランド見つけてこれるといいなぁ~。

今年はAWはセットUPが気になります。

セットUPをいかに気崩せるか。
色んなテイストとのミックスが個人的には気になります。

カラーはダークブルーが気になってますね。

最近はずっとブラック一辺倒でしたがコレクション見てて気になるのがダークブルーでした!

上手く取り入れて行きたい。

そんなこんなで本日は2日目!
今日はパリは雨ですが、今年は出張用に購入したこいつが有るので頑張れそうです!

風邪にも負けず雨にも負けず。

そんな気持ちで本日もいって参りますっ!

其では!

Shu