2015年2月16日月曜日

日光へ。

一昨日、昨日と冬休みをいただき、日光へ。

朝早くから気合いを入れて出て行きましたっ!

初めて乗った個室の電車。
これが堪らなく良かったです!

お昼前では有りますが、乗車後にすぐ一杯。。

綺麗な景色を見ながらの一杯は格別でした!

こんな乙な遊びもありですねっ!

そして日光に到着!
日差しが眩しくそして、、、、

滅茶苦茶寒いっっっ。
なめてました。。。

足首出してきたせいで一気に体が冷えました。。

そんな、ガクブルな体で日光江戸村へ行きましたっ。

寒いなか童心にかえって楽しみましたっ!

特に良かったのは、遠山の金さんのおさばき。
スゴく寒いなかの演者さんの頑張りが半端ないっ。

やばかったです!
かっこ良かった。

ただ、

更に体が冷えてしまいました。。
爪先まで冷え込んで、ほとんど感覚が無くなりました。。

そんなこんなで、帰りに日帰り風呂に。

これが、堪らなく良かった!
凍えた体を芯からあたためる。

しっかり暖をとって家路えとつきました。

久しぶり、お休みを満喫できた一日でした。

そして

今回のツアーに付き合ってくれた阪急メンズ館、田代くんにありがとう。

そんな彼が見切れてる写真でお別れです。。

其では!

Shu