2015年3月1日日曜日

スポーツ。

こんばんは。

今日から3月。
ただ、生憎の雨でしたね。。

私も今日は家で休息してました。
溜まりにたまったテレビの録画を消化してました。。

たまにはこんな休日も良いかもしれませんね。

因みに、何を見てたかは秘密です 笑っ

さて、
今年はスポーツテイストは外せないトレード。

そんな中でも個人的に一際気になるアイテムが。

それは「ポロシャツ」です!
えっ!?て思いますよね。

まだ肌寒いこんな時期なのに。。
違うんです。

ポロシャツと言えば半袖が一般的。

ではなくて、
長袖。

そう、あえての長袖っ!
これが気になるっ。

因みにポロシャツとは??

元々は、ポロ競技を行う際に着用されていたシャツだったが、1930年代にテニスの試合で着用するプレイヤーが増え始め、一般にも普及したといわれている。

この事から、場合によってはテニスシャツ(Tennis shirt)とも呼ばれる。現在では色やデザインも豊富に揃い、手頃なカジュアル・アイテムとして定着している。ゴルフシャツ(Golf shirt)と呼ばれる場合もある。

スポーツとは切っても切れないアイテムです!

今年はタイの新ブランド「rialistic situation」(リアリスティック シチュエーション)より、シルエットの面白いこちらのポロシャツが入荷してますっ!

これ、カッコいいのは勿論ですが、凄く新鮮っっ。

新しいです。

シルエットのお陰か全く親父くささ0!

これは着てみたい1着です。

やりますね、タイのブランドは、、目の付け所が良い!

服として最近気になるテイスト。
お洒落着としてどうスタイリングに持っていくかを考えるのが楽しみになりますねっ!

取り入れかた次第できっとお洒落になる。

そんなポロシャツだと思いますっ、
もうすでに店頭には入荷していますので、気になるかたは是非見てみてくださいっ!

其では、よろしくどうぞ。

Shu h